小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

今日は雨ですね!

今日は雨ですね・・・気温は涼しいので過ごしやすいですが。

今日から中学3年生は13時からの授業が始まりました。

昼間に授業があるので夜の時間の使い方が大事になってきます。

間違えても夜にポケモンを探しに行くことの無いように (笑)

しっかり計画を立てて、この夏休み中に1・2年生の復習を完璧にしよう!!

あとは生活リズムを整えることが大切です。

朝は規則正しく起き、夜は遅くまで起きているのでは無く睡眠時間はしっかり

取ることが重要です。

小学生・中学1・2年生は早めに学校の課題を終わらせようね!

塾は14時から日曜日以外は空いているので塾に来て勉強してもいいですよ!

みんなこの夏頑張ろうね☆


×

非ログインユーザーとして返信する