小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

夏期講習スタート!光ヶ丘1年1位にインタビュー!

暑い日が続きますね!さあ夏期講習が始まりました。

昨日は小6・中3の授業でした。

中3の生徒は早くから自習に来て頑張っていました!

この夏本当に頑張ろうね!!

暑い日が続くので体調管理はしっかりしよう!!



光ヶ丘1年生1位にインタビュー!

質問:1位を取った感想は?
まさか、また自分が1位になれると思っていなかったけど、1位になれて良かったです。


質問:テスト前に意識をしていることは?
特に理科・社会は暗記することです。


質問:普段の勉強時間は?
1教科5分×5教科で25分くらいだと思います。


質問:次回のテストに対する意気込みをどうぞ!
次回もまた1位をとる!!


×

非ログインユーザーとして返信する