小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

1位にインタビュー③ ー光ヶ丘中2年生ー

質問:1位を取った感想は?
目標点数よりも低かったため満足していません。

質問:テスト前に意識をしていることは?
毎日塾に行く

質問:普段の勉強時間は?
勉強しない。宿題のみ!


質問:次回のテストに対する意気込みをどうぞ!
オール100点を目指す!

質問:何かあればどうぞ

夏休みは毎日安藤先生と勉強します!


テスト前に毎日自習に来ていました!本当に頑張り屋さんです。

夏休み社会頑張ろうね!!


夏期講習まであと1週間を切りました。

夏休みの使い方で2学期の成績も大きく変わります!

塾生のみんな、この夏大きく飛躍しようね!

そしてまだ塾生では無い方、ぜひ受講してみてください!

来て良かったと思えるような授業を準備しています!!!

http://www.takanejuku.com/

×

非ログインユーザーとして返信する