小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

中間テストまであと1カ月!

学校の授業が始まってまだ数日ですが、篠岡中学校中間テストまで

あと1カ月を切りました。

「えっまだ授業始まっていないのに・・・」という塾生の心の声が

聞こえてきそうですが(笑)

大事なことはまず意識をすることです。そして早い目に準備をする

ことが大切です。中学1年生にとっては初めてのテストですが、勉

強のやり方をしっかり教えますから安心してくださいね!

対策テスト・対策ゼミ・直前対策の時間割は後日お知らせします。

さあ頑張っていこうね!!


本日の名言!


心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

       William James

×

非ログインユーザーとして返信する