小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

現中3生最後の授業

今日で現中3生の最後の授業です。


最後にみんなへ・・・


明日はいよいよ入試です。中学生としての最後のテストです。
思いっきりやってきてください。


そして今日で高根塾最後の授業です。
本当にみんなと出会えて心からよかったです。
一緒に笑い、一緒に悩み、一緒に成長できました。
心から感謝します。
そして4月からは高校生です。
また新たな土地で今よりもさらに成長してください。


また高校生になっても塾に遊びに来てください。
そしてたくさんの笑顔を見せてください。
個々へのメッセージはお守りプリントに書きましたのでここでは
書きません。(書けない内容もあるからねW)


これからも体には気をつけてくださいね。


最後に本当に高根塾に来てくれてありがとう。



×

非ログインユーザーとして返信する