小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

祝賀会での高根塾についてのアンケート結果②

前回のアンケート結果の続きです!

今回は各先生に対しての質問です。


吉田先生について
・授業の間などにしてくれる話で、すごく気合いが入ります
・優しく苦手な英語を楽しく行えました
・入試前では、毎回の授業で励ましてくださって、やる気を出させてくれる所

福井先生について
・明るく楽しい学べて、解説もしっかりしている
・理系科目を細かく教えてくれるところ
・一番苦手な教科だった理科を初めてがんばろうと思えたほど教え方が上手でした

和田先生について
・大きな声でききとりやすく、数学での図形を黒板に書くのが上手で見やすい所
・マジックが上手
・簡単な問題から応用問題までしっかりやってくれました

安藤先生について
・おもしろくて、しかもちゃんと要点をおさえてくれたので、苦手を克服できました           
・面白い!優しい!対策プリントがある! 
・社会の覚えにくい事とかをわかりやすく教えてくれる。そしてとっても楽しい!
 入試に向けての社会の授業もとってもわかりやすかったです! 
              
 

たくさんの意見ありがとうございました!

みんなが書いてくれたのを読んでいると感動しました。

最後に高根塾に来てくれて本当にありがとう!!

これからも応援しています!!

×

非ログインユーザーとして返信する