小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

ゴールデンウィーク中ですが

今日は中学1年生と中学2年生の授業です。

世の中はゴールデンウィークですが、みんな頑張っています。

中学3年生も自習に来て頑張っています。

この頑張りが次のテストへとつながるからね!

応援しています!!


篠岡中の生徒は今週対策テストです!

大変だけど頑張ろうね!


今日の名言!


練習ってやつは、祈りを捧げるようなものだ。
一週間に一回とか一か月に一回というわけにはいかない。
              
Miles Dewey Davis III 


 マイルス・デイヴィスはジャズトランペッターです。

練習は毎日続けることで、その積み重ねを、着実な進歩と自信

につながります。目に見える成果はすぐに出ないかもしれないが、

継続は後々大きな力に変わります。継続することでついた自信は、

一時的な練習と違い、そう簡単には崩れません。

×

非ログインユーザーとして返信する