小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

3月7日 中3最後の授業

公立高校A日程が終わりました。本当にお疲れさまでした。
次回はB日程ですね。
そして、3月7日今日が中3の最後の授業となります。
本当によく頑張りました!B日程もいつも通りにやってきてください。


中学3年生のみんなへ
今まで本当によく頑張ってくれました。英語の例文、漢字の小テスト、対策テスト(特にあのすごい問題量の社会!!)本当にすごいと感心させられました。この努力は高校生になってもきっと役に立つはずです!!
最後に・・・
A man is not finished when he is defeated. He is finished when he quits.
(負けたら 終わりじゃない。やめたら終わりだ)
第37代アメリカ合衆国大統領、リチャード・ニクソンの名言です。
これから先、様々な困難があります。そんな時、この言葉を思い出してみてください。
あきらめずに、最後までやり遂げること。みんななら出来ます!!
これからも応援しています。
そして、高根塾に通ってくれて本当にありがとう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する