小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

6月になりました!

中学3年生は修学旅行の季節がやってきました。
思い出たくさん残してきてくださいね。


期末テストまであと20日となりました。
中間テストで思うような結果が得られなかった人は期末で挽回しよう!
特に中学1年生は勉強のやり方が分からない生徒がいると思います。
いつでも先生たちに相談しに来てくださいね。


中学校の教科書にも掲載されている「少年の日の思い出」の作者である
ヘルマン・カール・ヘッセはこう言っています。


君がどんなに遠い夢を見ても、君自身が可能性を信じる限り、
それは手の届くところにある。


どんなに高い目標でも、目指すことをやめなければそれは現実にすることができます。
しっかり目標に向かって頑張っていこう!!

×

非ログインユーザーとして返信する