小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

中間テストまで1ヶ月切りました!

中間テストまで1ヶ月を切りました!
ゴールデンウィークなどを挟むことを考えると、本当にあっという間です。
1年生は、比較的例年易しい内容となり、平均点も高めになります。
だからこそ今回のテストで高得点を取り、大きな自信をつけて今後に繋げて欲しいです!
3年受験生に関しては、今回からのテストが内申点を決める勝負となります!
勉強のやり方などは各授業でお伝えしますが、個々にわからないことがあれば、いつでも相談しに来てくださいね!
今回は他のみんなよりも一足早く勉強を始めよう!
みんな頑張ろうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する