小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

夏期講習もあと少し!

夏期講習も残すところあと数日になりました。
本当に毎日みんなよく頑張りました。


9月に入るとあっという間に中間テストです。
まだ早いと思うかもしれませんが、何事も早めの対策が大切です。
中間テスト対策問題集(TTT)も期待しておいてくださいね!


中3生は9月から日曜ゼミも始まります。
公立受験までちなみにあと198日!!
この198日間で学ぶことはたくさんあります。
勉強ももちろんですが自分自身を成長させるチャンスです。
様々なことに対して悩むことも多くなります。
悩むということは、今までに経験したことのないことに挑戦している証拠です。
そうして人は成長していくのです!
もし悩んだときはいつでも相談してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する