小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

祝賀会 卒塾生アンケート結果!

問:高根塾の授業について答えてください。


・説明がわかりやすい。  ・重要なところをしっかりまとめてくれる。
・テスト前には対策テストをして、自分の間違いを多く発見できるところ。
・分からないところは質問すると細かく丁寧に教えてくれるところ。
・入試対策がとても深いところまでされている。
・先生たちがおもしろいから楽しく学べる。 
・考え方をたくさん教えてくれる。  
・定期テストの範囲をまんべんなく教えてくれるところ。
・分からないところは分かるまで教えてくれる。
・関連することを一緒に教えてくださるので、知識を整理することができるところ。
・どれだけ同じ質問をしても丁寧に教えてくれるところ。
・TTTがとても便利!  
・フォローでもしっかりやってくれる。
・学校の授業の予習がしっかりできる。
・とても分かりやすく、話が面白くてやる気がわいてくる。
・入試対策の授業でやったところが入試に出た。          など


質問:高根塾の良いところを答えてください。


・いつでも自主勉強ができるところ。  
・面談では選ぶ高校について悩んだときや、内申点やテストの点で不調なとき
 でもしっかりアドバイスをくれた。
・家で勉強できないときにいつでも来られる。
・一人一人のことをしっかり考えている。 
・入試について詳しく教えてくれる。  ・学校生活の相談にものってくれる。
・カザスがある。  ・教室がきれい。 ・面談を頼めばやってくれるところ。
・先生がやさしい。 ・駐車場が広い。 ・トイレがきれい。
・授業で分からなかったところは個別で教えてくれる。         など


たくさんのコメントありがとうございました!!
中には感動するメッセージもありました。
本当にうれしかったです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する