小牧市桃花台 高根塾のブログ

http://park16.wakwak.com/~takanejuku/

中学3年生 最後の授業

今日は中学3年生の最後の授業です。
本当に今までよく頑張りました。受検A日程もいつも通り自信をもって
望んできてください!!


高校生になるみんなへ
A man is not finished when he is defeated. He is finished when he quits.
(人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。)


高校生になれば、今までに経験したことの無い大きな難題にぶつかる
ことも出てきます。そのときに努力を続けていればやがて必ず、何か
が変わるときがきっとやってくきます。辛いことがあればこの言葉を
思い出してください。


高根塾で頑張った経験はきっと今後の人生でもあなたを支えてくれる
と思います。これからも全力で、様々なことに取り組んでいってください!


最後に・・・
今まで高根塾に通ってくれて本当にありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する